« 今年のなごみ鍼灸院 | トップページ | 2月のカレンダー »

2015年1月 6日 (火)

なごみ鍼灸院は、明日の7日(水)より仕事始めです。

今年のお正月はいつもよりたっぷりお休みをいただいて、

の~~~んびりと過ごしておりました。

迷うことばかり続いて、

なだれ込むように迎えた新年でしたが

片付けものに取り組んだり、

大好きなお友達と新年会をしたり、

いつもよりゆっくり犬たちとお散歩をしたり、

まっさらな今年に楽しみな予定が少しづつはいってくるうちに

あら不思議!?

楽しく元気に、今年も頑張れそうなのです。

Kc3s0023_2


本年も、どうぞよろしくお願いいたします☆

|

« 今年のなごみ鍼灸院 | トップページ | 2月のカレンダー »

鍼灸院」カテゴリの記事

コメント

ちゃまさま
お返事が遅くなってごめんなさーい!
今年は雪がすごく多くて、
なかなか大変です~。
吹雪の日にお家であったかくして過ごすのは
子供のころから好きでした♪
(停電さえなければ!!)

投稿: 753 | 2015年2月 3日 (火) 21時20分

こんばんは!
お正月はゆっくりお過ごしになられたようで、リフレッシュされましたか?
また気力十分でお仕事できそうですね!
今年は雪が多いですか?風邪など召されぬよう、またバリバリがんばってくださいね!

投稿: ちゃま | 2015年1月13日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のなごみ鍼灸院 | トップページ | 2月のカレンダー »