« 12月の予定 | トップページ | 今年のアース・カフェ »

2014年12月 3日 (水)

今年のなごみらく~る

12月1-2日なごみらく~る@羅臼は久しぶりの泊りがけで行ってきました。

一年間、たくさんの羅臼の皆さんと出会うことができました。

どうもありがとうございます☆

去年ひょんなことからはじまった、アロマと鍼のコラボ、なごみらく~る。

二人でいろいろな挑戦をしてきました!

943348_280104202136590_1057290417_n

脳活講座や、帯広に阿寒。

いままで一人ぼっち!?でお仕事をしてきた私にとっては

すごく新鮮で刺激的な、楽しい経験でした!

O0480023712855584488

O0480048012931929013

10703927_379219975564801_2956505092

来年の1~3月まで、冬休みに入ります。

しっかり充電して、また4月以降、新たな気持ちで始めたいと思います。

清野さんとのミーテイングで、今年の良かったことを、

そのまま来年に持ち越しても意味がないんだなーって気づきました。

どんどん進化して変化して、一つ達成したらまた見える

新しい景色に向かっていかなくちゃね。

だからこそ、かけがえのない今を大切にしたいと強く感じています。

12月13日(土)は、最後のなごみらく~る@中標津。

2か月前から楽しみにしていただいてるお客様に

喜んでいただけるようがんばります!

Wp_000023

Wp_000633

羅臼ではいつも、うみねこ屋さんという小さな宿に泊まっています。

お部屋や食堂の窓いっぱいに広がる海に、いつも感動していました。

また来年もよろしくお願いします♪

|

« 12月の予定 | トップページ | 今年のアース・カフェ »

鍼灸院」カテゴリの記事

コメント

ちゃまさま
お返事が遅れてごめんなさい!
初めてのクルーズで、クジラ見れましたよ~!!
とってもかっこいいですね!
でもシャチが見れなかったので、
来年もまた挑戦したいなと思っています。
羅臼ではハモ丼が名物なんですって。
またこちらに来ることあれば、ぜひ
声をかけてくださいね~~♪

投稿: 753 | 2014年12月15日 (月) 22時36分

羅臼は、すごい好きな街なんです。
毎年まとまった休みが夏にしか取れなくて
休みが取れたら道北を巡ってます。
冬の羅臼にも行ってみたいです!

この秋に転職して、来年また行けるか分かりませんが、
休みとお金があれば羅臼にまた行きたいです!

クジラは見られましたか?
地元の人は地元のものはなかなか見ませんよね(笑)
私もちゃんと北野異人館って行ったことないです(笑)

私は天候が悪かったにも関わらす、何回かクジラ見られて
とてもラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくり休養取って、春からに備えてください!

投稿: ちゃま | 2014年12月 8日 (月) 00時02分

いつもコメントありがとうございます。
ちゃまさんは良くこちらに来られるんですか?
私は地元のくせに今年初めてクジラウオッチで
感動しました☆
うみねこ屋さんはアットホームで
とても良いところなのでお勧めです♪
http://rausuumineko.web.fc2.com/

冬休みは羅臼とのコラボのことで、
鍼灸院は通常営業しています。
でもカフェもお休みだし、イベントもないので
けっこうのんびりできそうです(*´ω`*)

投稿: 753 | 2014年12月 5日 (金) 08時23分

羅臼!私の大好きな町です。
今年も鰍でぶどうエビをいただき、
クジラウォッチに沖へ出ました。
このお宿、いいお宿ですね。機会があれば泊まりたい!羅臼寄るときは知床と中標津でいつも泊まってたから、次はこちらでお世話になろうかな(笑)

今回もたくさんの出会いがあったみたいですね。
きっと宝物ですね!
今後、どんどんその輪が広がりますように!

1月から冬休みとられるんですね。
長い冬休み羨ましいです(笑)
ゆっくりお休みして、充電して、
4月からに備えてくださいね〜


投稿: ちゃま | 2014年12月 4日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月の予定 | トップページ | 今年のアース・カフェ »