« 今年のYucky’s。 | トップページ | »

2014年12月29日 (月)

今年のなごみ鍼灸院

29日の今日、無事に今年の営業を終えることができました。

新年は1月7日(水)より始めます。

どうぞよろしくお願いいたします☆

今年は鍼灸院としても新たなことに挑戦できた一年でした。

中標津町内をはじめ、去年から引き続きの羅臼や阿寒に加えて、

釧路や根室、帯広や岩手県にまで!!

お灸教室やイベントの参加をすることができました。

ちから不足を感じることもありましたが、とっても貴重な経験を

させていただいたのです。

自宅でのお灸は、自分の身体と改めて向き合うチャンスです。

なごみQを通じて出会った皆さんに、どれほど伝えられたかな??

もっと自分の身体を好きになって、大切に誇りに思えるような

きっかけになれたら素敵だな、と願っています。

来年はどんな出会いがあるのかな!?と、楽しみです♪

特に今年の後半は、あまりにも駆け抜けていったためか、

12月になると気が抜けたように燃え尽きてしまいました・・・(´・ω・`)

ペース配分、考えながら予定を組まないとだめですね。

なんだか悲しくなるような出来事もあり、気合を入れるために

断捨離しているところです。

来年のアースカフェは営業形態が変わることになりそうですし、

なごみ鍼灸院も、もう少し落ち着いて取り組むつもりです。

環境や気持ちは常に刻々と変化しているので、

私たちもいつも新しくなっているはずなのです。

新しい年を、すがすがしい気持ちで迎えたいです。

10334369_652774648140614_6512982614

皆様も良いお年をおむかえくださいませ☆

|

« 今年のYucky’s。 | トップページ | »

鍼灸院」カテゴリの記事

コメント

ちゃまさま
いつも暖かいコメントありがとうございます!
今年はニアミスでせっかくにチャンスに
お会いできなくてとっても残念でした!
遠いですが、またこちらにいらっしゃることがあれば
ぜひぜひご連絡くださいませ。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
ちゃまさまとも猫のデカプリオ君がきっかけで
こんな形でご縁ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: 753 | 2014年12月30日 (火) 10時53分

おつかれさまでした!
今年はほんと実りある年だったのではないでしょうか。
前へ前へと進んでおられるのを眩しく遠くから応援してました。
すごいなぁ、と思います。
保護犬・保護猫活動、私も何か手伝えたらな、と思うばかりでなかなか動けない私と大違いです!

また来年もいろんないい出会いがあるとよいですね!

どうぞよいお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ちゃま | 2014年12月30日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のYucky’s。 | トップページ | »