« 【募集終了】ラクール4周年特別記念企画☆ | トップページ | アース・カフェへの想い »

2014年3月21日 (金)

中標津町で活動しているNPO法人 

子育てサポートネットる・る・るhttp://npo-rururu.sakura.ne.jp/index.html

その中でも、ママズケアそれいゆ~ママと赤ちゃんのヘルスケア~では

メンバーが交代で「ママのためのカルチャースクール」を開催しています。

4月22日に新年度1回目のママカル開催しま~す☆

鍼治療はちょっと怖いけど、興味ある~という方、大集合!

手軽に使える「パイオネックス」を体験していただきます。

全身をめぐるツボの流れを整えると、元気に、そして美しく

なれちゃうのですよ~。

お茶とお菓子をいただきながら、日ごろの疲れを癒しましょう。

るるる 0153-72-3259

水木金曜日、9時~5時の間にご連絡ください☆

Cafe_2

去年はなごみ鍼灸院として、3回コースの「お灸カフェ」で

お灸ガールが多数誕生しました♪

http://753.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-3f1b.html

 

|

« 【募集終了】ラクール4周年特別記念企画☆ | トップページ | アース・カフェへの想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【募集終了】ラクール4周年特別記念企画☆ | トップページ | アース・カフェへの想い »