« [募集中]北海道の森をアロマ体験! | トップページ | 活動報告*子犬譲渡会 »

2014年1月13日 (月)

なごみえんSHOPのベストセラーなごみ温は、

知り合いの治療院さまの要望でオリジナル商品をおつくりしています。

釧路の杏園堂鍼灸院さまの「あんず温」

1510412_408069552658174_953393556_n

函館のなちゅら治療院さまの「なちゅら温」が出来上がりました!!

Wp_001831

HPのロゴやお店の雰囲気を考えて、ラベルや色柄の組み合わせを

選ぶのは、なかなか楽しい作業です。

「鍼灸院の業務用カタログには、どーしてかわいいモノがないの??

なければ作っちゃえ~♪」

というごくごくシンプルな動機で作り始めました。

このちょっとしたワクワク感、治療院様や患者さまにも伝わるとうれしいです。

杏園堂のスタッフさんの笑顔をみて、そんな気もちを思い出しました。

|

« [募集中]北海道の森をアロマ体験! | トップページ | 活動報告*子犬譲渡会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [募集中]北海道の森をアロマ体験! | トップページ | 活動報告*子犬譲渡会 »