« [募集中]リース・カフェ | トップページ | おひろめ☆ライブのONE DAYカフェメニュー »

2013年11月 4日 (月)

イベント続きの今日この頃・・・。

ブログでの報告がおいつかないのでまとめてご報告します☆

楽しくて、貴重な経験をさせていただいています。

10月16日(水)、23日(水)「冬に負けない 美ボディづくり講座」

 るるるブログより

 http://npo-rururu.sakura.ne.jp/cgi/blog/blog.cgi?n=104

 http://npo-rururu.sakura.ne.jp/cgi/blog/blog.cgi?n=106

 ループさんのブログより

 http://cafeloop.exblog.jp/18799165/

 1回目はなんと台風の日にぶつかってしまいましたが、

 みなさん雨風の中おこしくださいました!ありがとうございます。

 おしゃれなインテリアのループさんで、お灸やリフレ、健康講座、

 ア~ンドおいしいご飯つきという楽しい企画でした♪

 20131023102055   

 20131016114907

10月25日(金)第1回あみカフェ@アース・カフェ

 参加者の方のブログ

 http://ameblo.jp/11---28/entry-11652197738.html

 おしゃべりしながら和気あいあいの楽しいひと時でした!

 2回目は5日(火)、3回目は20日(水)、4回目は12月11日(水)

 みんなが靴下を1足づつ編めることを目標にしています!!

 一番心配なのは私ですがね・・・。

 Wp_001638

 Wp_001641

 Wp_001607

10月27日(日)は 「水だけはかるパン教室」@アース・カフェ

 フォークロア・キッチンさんのブログ

 http://blog.livedoor.jp/afan0611-folklorekitchen/archives/33590343.html

 去年から大好評の目からうろこのパン教室。

 だって、小麦粉やイーストなど全然測らなくていいんだもんね!

 7663d74d

10月31日(木)お灸教室@るるる

 るるるブログより

 http://npo-rururu.sakura.ne.jp/cgi/blog/blog.cgi?n=109

 中標津町のとある地域の女性部の皆さんからの依頼でした。

 お灸で瞬時に身体の状態が変化することに、みなさんびっくりでした。

 全員なごみQを購入してくださいましたので

 毎日の暮しに上手に取り入れてほしいなーと思います。

 一枚も写真を撮らなかったことにあとで気づきました・・・。

7

***

ここ1~2年ほどでいろんな企画やイベントに関わらせていただいたり、

自分で企画することが増えてきました。

人前で話したりすることが大の苦手なのは相変わらずですが

たくさんのステキな出会いがあることや、

自分の持っているものを必要に応じて切りとっていく、ってくことに

発見や学びがあって、おもしろいなあ~~って思う今日この頃です。

そうした中で、一番大切にしたいものがなんとなく

見えてきたことが、大きな収穫のひとつです。

|

« [募集中]リース・カフェ | トップページ | おひろめ☆ライブのONE DAYカフェメニュー »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [募集中]リース・カフェ | トップページ | おひろめ☆ライブのONE DAYカフェメニュー »