« 癒し体験とランチ | トップページ | 【募集終了】あみカフェ »

2013年9月29日 (日)

10月の予定です。

1

2

るるる

3

4

5

6

10-12

7

お灸CAFE

8

9

10

11

野イエ

12

13

10-12

14

らく~る

15

16

ループ

17

18

19

20

10-12

21

22

23

ループ

24

25

あみものカフェ

26

27

パン教室

28

羅臼

29

30

るるる

*今月のるるるは、2日、30日です。

 るるる出張治療室   安産のお灸、会員募集中!託児300円。

*7日はるるるで第2回お灸CAFE!

*11日は別海の野イエさんでお灸教室!

*14日は「なごみらく~る@中標津」羅臼のアロマサロン、ラ・クールさんが

 2階のアース・カフェで本格的なトリートメントにきてくれます!

*16日、23日はそれいゆの企画、

  「癒し体験とランチで冬に負けない美ボデイづくり」

*25日はアース・カフェで「編み物カフェ」

*27日はアース・カフェで「パン教室」

*28日は第2回「なごみらく~る@羅臼」

*指定のない日は10時~18時の営業。

*なごみえんSHOP 毎週金曜日発送予定

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

1374162_528421617242585_794490391_2

今月ももりもり盛りだくさんとなっております!

アースカフェの企画が始まってきて、とってもわくわくします。

思い切って踏み出して、本当に良かったな~~。

これからもこころの中から湧き上がってくるとりとめのないものを、

大切にしたいと思うのです。

|

« 癒し体験とランチ | トップページ | 【募集終了】あみカフェ »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し体験とランチ | トップページ | 【募集終了】あみカフェ »