« クロワッサン | トップページ | 第1回お灸CAFE »

2013年8月27日 (火)

9月の予定です。

1

10-12

2

お灸CAFE

3

4

5

6

7

8

9

10

11

るるる

12

13

14

15

10-12

16

羅臼

17

18

19

20

21

22

10-12

23

24

25

るるる

26

27

阿寒

28

29

10-12

30

*今月のるるるは、11日、25日です。

 るるる出張治療室   安産のお灸、会員募集中!託児300円。

*2日はるるるで第1回お灸CAFE!

*6日‐9日ー臨時休業です。充電してきます♪

*16日は羅臼に出張鍼灸「なごみらく~る」

*27日は阿寒のしっでいグリーンさんに出張鍼灸

*指定のない日は10時~18時の営業。

*なごみえんSHOP 毎週金曜日発送予定

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

9月は初挑戦なイベントがもりもり盛りだくさんです。

がんばります!

2階の改装もだいぶ進みました。

手伝ってくれたお友達のセンスで、思いもよらないステキな空間になりました。

なんでも教えてくれた大工さんや、

サポートしてくれた父にも感謝の気持ちでいっぱいです☆

1186094_512453662172714_1256081018_

577300_512453772172703_621216256_n

「違いのわかる大人の隠れ家」(ダバダ~~♪)をイメージしていたのに、

なぜか子どもに大人気~~!?

そういえば自分には大人の要素があんまりなかったっけと気づきました。

(おばさんだけどね~)

「子どもの心をとりもどす隠れ家」に、コンセプトを変更!

|

« クロワッサン | トップページ | 第1回お灸CAFE »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロワッサン | トップページ | 第1回お灸CAFE »