« E | トップページ | 犬 »

2013年4月30日 (火)

5月の予定です。

1

るるる

2

3

4

5

10-12

6

7

8

るるる

9

10

11

12

10-12

13

14

るるる

15

16

17

18

19

10-12

20

21

22

るるる

23

24

25

26

27

28

29

るるる

30

31

*今月のるるる8日、14日、22日、29日です。

 るるる出張治療室   安産のお灸、会員募集中!託児300円。

*14日の午前中は、るるるのポコ・ア・ポコさんの例会を担当します。

*指定のない日は10時~18時の営業。

*なごみえんSHOP 毎週金曜日発送予定

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

連休というのになんでしょうか、この寒さは。

でも私は、釧路の杏園堂鍼灸院さんでのとびきりホットな

結婚パーテイに行ってきましたのでココロはあったかです。

もとスタッフのまゆみさんを、歴代スタッフのみなさんが勢ぞろいで

心を込めてお祝いしていました。

その場に参加できてとっても幸せでした。

杏園堂のスタッフさん達は、時々納品などでお会いするたびに

どんどんキャラが立って?輝きが増してくるんですよね~。

その謎がちょっとだけ解けたような気がした夜なのでした☆

941677_457672800984134_1969947017_n

|

« E | トップページ | 犬 »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E | トップページ | 犬 »