« 8月のママのためのカルチャースクール | トップページ | ママのためのカルチャースクール☆羅臼編 »

2012年7月29日 (日)

1

2

3

4

13-18

5

10-12

6

7

8

るるる

9

10

11

12

10-12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

10‐16

27

羅臼

28

29

るるる

30

31

*8月18日-24日まで夏休みです。

*4日は、都合により13時からとなります。

*27日はママのカルチャースクールIN羅臼

*29日はママのカルチャースクールINるるる

*今月のるるるは8日、29日です。

 るるる出張治療室   安産のお灸、会員募集中!託児300円。

*指定のない日は10時~18時の営業。

*なごみえんSHOP 毎週金曜日発送予定

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2

五月のDANI事件がきっかけで、生活のペースを落とそう!と決めました。

こんなにのんびりすることに、罪悪感や焦りがあったりもします。

でも、予定がびっしり書き込まれた去年の手帳をみると

嗚呼・・・・・・・・と、うめき声とともにひれ伏してしまうので、

私にとっては、今がすごく必要な流れなんだと思います。

そんなわけで、夏休みもどどん!とたっぷり取ることにしました。

時間は必死で追いかけるほどにますます早くなって、

すぐに見失ってしまうけど、

ひと呼吸おいて、気がつくとちゃんと待っていてくれて

静かになめらかに、流れはじめるのです。とても優しく。

なごみ鍼灸院をそんな場所にしたいと思っていたはずだった。

まずは私の中に、その場所を作りましょう。

できるはず! ( ^ω^ )

|

« 8月のママのためのカルチャースクール | トップページ | ママのためのカルチャースクール☆羅臼編 »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月のママのためのカルチャースクール | トップページ | ママのためのカルチャースクール☆羅臼編 »