« ママのためのカルチャースクール | トップページ | 色 »

2012年6月29日 (金)

7月の予定

1

10-12

2

3

4

るるる

5

6

7

8

10-12

9

10

11

12

13

14

15

10-12

16

17

18

るるる

19

20

21

22

10-12

23

24

25

26

27

28

29

10-12

30

31

*今月のるるるは4日、18日です。

 るるる出張治療室   安産のお灸、会員募集中!託児300円。

*指定のない日は10時~18時の営業。

*なごみえんSHOP 毎週金曜日発送予定

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Pap_0003_2

6日のアスカフェさんのパン教室、絶賛募集中です♪→

シンプルな生地なので、ピザにアレンジしてみました~~!

テキトーだけどおいしかったよ!!

(一回失敗したけどね)

手の感触を覚えてパンを作るって、大げさに言えば、資本主義から

解放されたようなかんじかもしれないです。

少なくとも私には、自由の風がぴゅう~~~んと確かに吹いたのです。

それは小麦粉と、自分の手の出会い。

有名なパン屋さんからのお取り寄せや、

ホームベーカリーにお任せ、とはちょっと違う、

なんとも気持ちの良い「身の丈」な暮らしの風でした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日の血液検査で、無事に肝臓の数値が正常に戻っていました!

いろんな方にご心配おかけしました。

やさしい心遣いを、ほんとうにありがとうございます。

おかげさまでとっても元気に呑気に、お仕事しています。

調子に乗って、ブログもすらすら更新中~。

さかのぼると、年末くらいからブログの更新がとどこおっていました。

なんか書く気がしなかったんですよね。

あのころから疲れてたんですかね・・・。

でも自覚はなかったんですよね~(´・ω・`)

ダメじゃん!!

|

« ママのためのカルチャースクール | トップページ | 色 »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

勇気を出して、レッツゴー!
もしかして大丈夫かもしれないし、
もしかしてイマイチだったら、
対策をたてられますもの。
どっちに転んでも損はないかもしれませんshine

投稿: 753 | 2012年6月30日 (土) 09時26分

肝臓の数値、良かったです!
さぁ、私も血液検査へ行かなければ(汗)

投稿: REIKO | 2012年6月29日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのためのカルチャースクール | トップページ | 色 »