« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

Kc3s0056

ずーっと行きたかったお店にやっと行ってきました♪

栄養満点カフェLOOP さん→

以前の記事→

一ヶ月ほど前に開店したばかりなのに

クチコミで広がって、もう大人気!

お昼時には、ほぼ満席になっていました。

ランチは予約しないとたべれないかも?といううわさです。

もちろん朝イチで予約しましたよ。

Kc3s0054

Kc3s0055

その日はカルシウムの日でした。

*スキムミルク入りハンバーグ

*ポテトサラダ

*切干大根ときゅうりの甘酢あえ

*ピーマンとカレー風味きんぴら

*淡雪汁

とっても美味しくて大満足でした(-^〇^-)

淡雪汁がかわゆいの。

日替わりメニューの内容はHPで確認できます→

インテリアもおしゃれだし~。

次はスイーツ食べなくちゃ!

連休はお休みだそうですが、まだ行っていない方はぜひどうぞ!

~~~~~

営業日:祝日を除く木曜、金曜、土曜日

営業時間:午前11:30~午後4:00

メニュー:今日のランチ、スィーツ、お飲み物

北海道中標津町東13条北1丁目21番地の1

| | コメント (0)

5月の予定

1

2

3

4

5

6

10-12

7

8

9

るるる

10

11

12

17

10-12

14

15

16

17

18

19

20

10-12

21

22

23

るるる

24

25

26

27

10-12

28

29

30

ごはん

31

*2日~4日まで研修で臨時休業です。

*今月のるるるは9日と23日です。

 るるる出張治療室   安産のお灸、会員募集中!託児300円。

*指定のない日は10時~18時の営業。

*なごみえんSHOP 毎週金曜日発送予定

*****

第2回なごみごはん会、5月30日に開催しま~す♪

ただいま絶賛準備中。

詳細が決まり次第、告知しますね\(^o^)/

| | コメント (0)

2012年4月24日 (火)

第3回 チャリティウォーク INゆめの森

5月6日(日曜日)GWの最終日に、

中標津町のゆめの森公園でチャリティウォークがありまーーす!

フリーマーケットやステージイベントも盛り沢山です。

参加費・出店料は

「東日本大震災市民支援ネットワーク・札幌むすびば」→

活動支援金として送金されます。

去年の震災のあと、町内の有志の方たちで作り上げた

イベントなのだそうです。

ゆめの森公園は、とっても広々気持ちの良いところなんですよ。

宇宙船みたいな?ドームが目印です。

お近くの方、どうぞご参加ください♪

O0496070011918437739

O0476062611918467773

| | コメント (2)

2012年4月15日 (日)

ただいま~。

東京では桜が咲いていました!

そして、ナナナナント、お財布をなくしました。

大都会の真ん中で、無一文・・・。

何この、清々しいほどの、まるはだか感!?

普段はいかに完全武装して暮らしていることかと思いました。

そう、いつも、ほんの一歩を踏み出すこともこわくてたまらない私には

貴重な経験だったのです。

でもね、やさしい先輩にお金をお借りして、

やさしい母にお金を送ってもらって、無事に帰ってきたのでした。

ありがとうござました~~~!!!

| | コメント (0)

2012年4月 8日 (日)

臨時休業のお知らせです。

4月10日から15日までお休みします。

明日の9日と16日は定休日ですが営業いたします。

なごみえんSHOPのお問合せや御注文のお返事も16日以降になります。

ご了承くださいませ。

そういえば2年前、ものすごく緊張して羽田空港に着いた時

飛行場のバスのナンバーが 753号 だったことがあったっけ。

Pap_0001 証拠写真

桜が咲いているかもしれないので、それをはげみに行ってきます!

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »