« 母乳育児のためのプレママ教室 | トップページ | 休 »

2012年3月30日 (金)

4月の予定

1

10-12

2

3

4

るるる

5

6

7

8

10-12

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

10-12

23

24

25

るるる

26

27

28

29

10-12

30

*10日~15日まで研修で臨時休業です。

*今月のるるるは4日と25日です。

 るるる出張治療室   安産のお灸、会員募集中!託児300円。

*指定のない日は10時~18時の営業。

*なごみえんSHOP 毎週金曜日発送予定

*****

るるる→は、4月から

NPO法人 子育てサポートネットる・る・る

として正式にスタートします。

るるるに出会わなかったら、安産のお灸を続けられなかったと思います。

独り者のちゃらんぽらんな私ですが

るるるに関わることで、お母さん達が何を求めていて

どんなサポートが必要なのか、少しづつ教えていただきました。

そういう目線でみると、鍼灸にもいろんな可能性が広がります。

するとさらに、別の目線にもつながります。

鍼灸院で患者さんを待っているスタイルから、一歩進んでいけそうな気がします。

るるるはどんどん進化していますので、

私も足でまといにならないよう、一生懸命ついていかなくっちゃ!

|

« 母乳育児のためのプレママ教室 | トップページ | 休 »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

お世話になってます~(^-^)
未熟者ですがsweat01
よろしくおねがいしま~す(^。^;)

投稿: 753 | 2012年4月 6日 (金) 08時30分

全然足手まといじゃありませんっ!
頼りにしてますよ~♪へ(´∀`ヘ)
無理難題を吹っかけますが、よろしくお願いしますねheart04

投稿: しずか | 2012年4月 5日 (木) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母乳育児のためのプレママ教室 | トップページ | 休 »