« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

今年アフリカにボランティアで鍼灸治療などの活動をしてきた

お話をききました。

その中で,ちらっと、「なごみQ、いいかも・・・?」

なんておっしゃってたような。

え!?

じゃあ、来年は、なごみQをつれってってくださいよーーー。

遠い異国の地で、誰かの身体を癒しているかもしれない、なごみQ。

想像しただけで、うきうきしてきました.

実は、既に東京進出も果たしちゃったんです.

http://www.obitsu.com/index.html

わーい!すごくないですか?

うちのかわいいなごみQが、いろんなところでお役に立っているといいな!!

| | コメント (4)

オンネトー

研修の帰り、秋晴れに誘われて、寄り道して来ました。オンネトー、きれいだった!お気に入りの場所がまたひとつ増えました。

あの色、本当にきれい!

| | コメント (0)

2006年10月28日 (土)

たんぽぽコーヒー

根っこを掘って、小口ぎりにして、乾燥して、焙煎して、煮出したもの。ミルクと砂糖をつけたら本物とまちがえちゃうかも?ご自由におのみください。

| | コメント (0)

2006年10月26日 (木)

ねこ

| | コメント (0)

2006年10月23日 (月)

なごみ温、すてきに紹介していただきました.http://www.n-slow.com/

なごみQといい、こんな風にひのめを見るなんてありがたいことです.

もう、なにひとつ、思い残すことはありません.

おかげさまで森の家の作業も安定しています.

いやはや、なんて平和な日々でしょう。

今は、大きな野望もなく、

気分は早くも冬眠モードにはいりつつあります.

ZZZZ・・・・

あ、きっちょむ先生が、これから製作大変かもしれません.

ぼちぼちいきましょうね!

| | コメント (6)

2006年10月20日 (金)

ホッ

寒くなるとあったかくてミルキーなのが、うれしいですね。

| | コメント (0)

2006年10月18日 (水)

ついに20日から、別海のウルリー牧場にて「大竹伸朗展」がはじまります。

静かな、パワーにあふれた不思議な空間になっています.

お近くの方、ぜひぜひ行って見てください.

会場は普段は普通に酪農を営んでいるところなので

マナーを守ってご覧ください.

http://www.aurens.jp/ohtake/

http://shinroohtake.jp/zenkei.html

| | コメント (0)

皆さん、いかがお過ごしですか?

わたしはまたしてもテトリスにはまっていました.

なんだか目が疲れたな・・・と、思って布団に入った夜、恐ろしい夢を見ました.

目が痛いと思ったら、針が刺さっていたからダーーー!と、思いながら、抜く夢。

朝,目が覚めると、やはり目が痛い。

なんと真っ赤になっていました.泣

さっそく眼科で「にゅーーーん」と軟膏をつけてもらい、眼帯をしているうちに、回復。

でもしばらく、ゲーム禁止だ。

PCもほどほどに、します。

| | コメント (4)

2006年10月13日 (金)

ほおずき

| | コメント (0)

2006年10月12日 (木)

とてもいいことを思いついたんだけど、

変わり者に見られそうで、実行するのを思いとどまっています。

いいと思うんだけどなーーー。どうしようかなーーー。

大丈夫かなーーー。うーーーーむ。

今はちょっと、勇気がないけど、40歳までの目標にしようっと。

そのころには全然平気になってる予定。

| | コメント (4)

2006年10月 9日 (月)

暴風雨の中、お疲れ様でした。帰りはお天気が回復してきて、一安心でした。楽しかったです。

午後からは釧路から森の家の見学にきてくれました。

いろんな方達に、思いがけなく助けられて、私は恵まれています。本当に本当に恵まれています。
もらうばかりじゃなくてお返しできるようになりたい....と思った一日でした。

| | コメント (2)

2006年10月 6日 (金)

なおちゃん(4歳)は、保育園でお月様がまあるくなったらお月見だよって教えられてから、毎日楽しみにしていたんだって。

ついに昨日はまんまるなお月様になっていました。すすきを取りに行ってお母さんとお団子を作って、外で食べたんだって。

なおちゃん大満足!良かったね。そんな話を聞いたらなんだかわたしも楽しくなってきました。
ありがとう。なおちゃん!!

| | コメント (0)

2006年10月 3日 (火)

なごみ号雨の知床旅情編

今日は羅臼に出張治療に来ています。養護の先生の研究会でアロマのお話をさせていただきました。和気あいあいで楽しいひとときでした。どうもありがとうございます。

温泉に入って明日帰りまーす。

| | コメント (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »