« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月27日 (月)

今日も氷を割りながら、新たにやってみたいことが次々とうかんできました.春はそういう季節ですね.去年取り組んだことは少しづつカタチになってきました. 今年のテーマは《柔軟性》

|

2006年2月26日 (日)

氷割りはけっこうハマる

|

2006年2月25日 (土)

ひき出しの顔シリーズ

ひき出しの顔シリーズ

|

2006年2月24日 (金)

タオルにつぎはぎ

|

2006年2月23日 (木)

スロウ vol.6

帯広の出版社クナウマガジンの雑誌に、な、なんと《なごみQ》が紹介されています. きゃ―!とても丁寧に取材してくださいました. 日本酒特集号です.

|

2006年2月22日 (水)

毎日を目標にしてたのに昨日ぬけてしまいました.あたたかい日がつづいてうれしいです!

|

2006年2月20日 (月)

なごみ温シリーズ、おかげさまで予約殺到!?で製作者のきっちょむともどもうれしい悲鳴です。ありがとうございます。

|

2006年2月19日 (日)

ごちそう!

|

2006年2月18日 (土)

菜の花

練り切りに初挑戦してみました.和菓子作りは粘土細工に似ています.本を見ていると作りたくてうずうずむずむずしてきます.

|

2006年2月17日 (金)

レンギョウ

|

2006年2月16日 (木)

群ようこさんの本を読みました.映画も楽しみです。でも、とおめでたい私は強く思う.誰の心にもかもめ食堂はあって、遠い外国じゃなくても宝くじに当たらなくても実現できる.絶対.

|

2006年2月15日 (水)

ついに温湿布の予約販売をはじめます。

手作りのため在庫はあまり無いのですが,

カバーの柄のご希望にもなるべくお応えしてすえながーーく使っていただきたいと

思っています.

詳しくはHPをどうぞ。

通信販売のページからご注文できます.

待合室に見本がありますので実際に手に触れていただくと

良さがわかるんではないかしら!!

Kosi_1

|

2006年2月14日 (火)

叔父さんのお葬式でした.

ご冥福をお祈りします.

|

2006年2月13日 (月)

猫

|

2006年2月12日 (日)

おひなさま

|

2006年2月11日 (土)

イメージイラスト

なごみ鍼灸院の絵が届きました.わ〜い!!ありがとう

|

2006年2月10日 (金)

ひかり

|

2006年2月 9日 (木)

お金の使い方について好きなカタチがある.そのやり方で使ったお金は生き生きと働き、金額を超えたエネルギーになる. とってもいい気持ちが心に広がる.

お金が全てなんていやだな.でもそうじゃないと言い切れるほど強いものを持っていない自分がいます。

いつもあんな風にお金を使えるようになりたい。まだほんのたまにしか出来ないけどできたときはとっても嬉しい.

|

2006年2月 8日 (水)

紙で作ったお寿司

おいしそうでしょう?

|

2006年2月 7日 (火)

変えてみました.

いろんなのがあるんだよ。楽しいな.

|

2006年2月 6日 (月)

イモ団子とカボチャ団子をいただいたらとってもおいしかったので作り方を聞いてみました.イモはあつあつの時と冷めてから二回つぶして最後にでん粉をいれるんだって.カボチャはあつあつの時にでん粉と一緒につぶすんだって.なるほどね〜〜........今度挑戦してみる!

|

2006年2月 5日 (日)

昨日は雪が20センチつもったけど!おとといは今年一番の冷込みだったけど!でもなんとなく春の予感がするの.この時期すごい地獄耳.ほんのかすかな足音も聞き逃さないのです.

|

2006年2月 4日 (土)

菜の花

|

2006年2月 3日 (金)

歳の数だけたべてね

|

2006年2月 2日 (木)

走れ―!

|

2006年2月 1日 (水)

早いものでここに移転してから一年がたちました.仕事を始めてからは何と四月で丸6年になるんですよ.皆様のおかげです.

感謝を込めて心ばかりのおみやげを用意してみました.お楽しみに〜

|

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »